おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012041705500000.jpg


曇りくもり

でも 雨が 降るかも 知れませんね…


昨日は 終わってから 打ち上げが 二時間ほどありましたニコニコ

早抜けして 上原のクリニックで 膝に コンドロイチンとプラセンターを ツボ打ちしていただきました。


かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012041622290000.jpg


そのあと なでしこさん仕切りの 大人会が 神楽坂で ありまして~

遅れて そちらに 参加致しました音符


写真は 本日の皆で打ち上げビール


という企画の為~



カラオケが 出来る 場所の下見に 行った際の マイクテスト中の 篠塚君!!

カワシマ ショウゴさんを 歌ってました~


場所を 探して下さったのは 磯村みどりさんキラキラ

携帯で 交渉して下さってました m(__)m


桜桜 終わりを 夢みた 前夜祭アップアップアップアップアップ


終われば 皆 バラバラ…


ですからね。


ベルベル

最後こそ 少し進歩して終わりたいニコニコ


地道に チャレンジ してみます音符


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり