不思議やねん… | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

不思議やねん…

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2012021108020000.jpg

太陽君 上がりましたキラキラ

サラダと パンで 朝ごはん (^-^)/ 終了。

月曜に ドック予定なワタクシ~

大腸ガン検査の為の

二回分の ウ〇〇 提出

( ̄~ ̄;) プレッシャー


当日分 が 時間に 間に合わなかったら… ヒェ~ガーン
な ワケで


4日前から OK らしく

準備。


ガーンガーンガーン 昔 マッチ箱とかに 入れ た… ような気が !? する ワタクシ

記憶間違いでしょうか?


m(__)m 朝から すみませんデス


しかし 検査キットも

グ~ ン とニコニコ 進化してますよね!!


桜桜 皆様も 検査なさってますか?

私は 誕生日月に なるべくパンチ!パンチ!パンチ! と 思っております。


20日で 54歳 なのですがガーン


14日に 検査の私!



53歳 で 記入できるのが音符 なんだか 嬉しいニコニコアップ

ワズかな 抵抗(^^)/



ヒヨコヒヨコヒヨコ 本日は パソコンの前で 検索活動

(* ̄O ̄)ノ 致します。



乗り継ぎやら 地下鉄マップ鉄道タイムテーブル

ショック!ショック! ホントに 便利な世の中に なりましたねにひひ



電話 昨日 NTTナントカからADSLの契約を 変更すると 電話料金が 安くなります~
という 案内が 掛かってまいりました。

♂ あの、 家の電話 NTTかしら?


と 質問しましたら…

♀ 末尾番号で 全てに電話差し上げてます

との 答え


!? IP電話の契約に する時 6年も前ですが…

確か KDDIの 工事したはず。

注意注意 こんな連絡


入るのが 不思議なワタクシで御座います が お断り致しました。

ありますか? こういう勧誘電話

不思議なのです~


NTTナントカ


無作為で 連絡とは!?