おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2011110905420000.jpg


スーッとした空気の朝です!

日本は 日ノ出が ロンドンより 早いですね音符




かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2011110905420001.jpg



夜中3時過ぎに 息子からのメールが PCに 来ていました…

オハイオ の 時間が 未だに 分かっていないワタシ。
今 電話してみましたが、すれ違いましたショック!

ベルベル



ポストに 貯まっていた郵便物… クリスマスクリスマスツリーモード全快の カタログ


素敵な メニューキラキラ 素敵なケーキケーキ

独りぼっちのオバマダム



<(`⌒´)>エヘン



やっぱり 見ているだけでも ホンワカ 致しますねグッド!

クローバークローバークローバー

息子は 週末にシカゴに行くらしいです。 今は、寮の ベットでは なく…

リビングに布団状態で、寝ているとか。


ガーンガーンガーン 同室のアメリカ人 4年生なんだけど かなりなゲーマーで 夜中まで ゲームを やりガーン しかも 終了すると 扇風機を強にする ナンテ 感じらしく

はて… 寒くなってきているのに 扇風機!? かしら注意


まぁ ジャパニーズ蒲団生活を 楽しんで いただきましょう~

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

娘は 展示会に 出展していた作品が 銅賞を頂いたそうで

学校に 行ったら

彼女が 描いた ロミジュリの劇のポスター
ニコニコニコニコ観てきました。

実物より ウンと 美人&ハンサム… いいのかしら!?
ガーンガーン
写真と 共に 飾られていましたニコニコやはり、写真はリアル♪アートは、個性ですかしら~



かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-2011110222170000.jpg


これが 頂いた銅賞の賞状ですキラキラ

みんな 元気



\( ̄0 ̄)/



さて 神社に 無事に帰国した 御礼参り しに行きます長音記号2走る人