帰国前に | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰国前に

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20110915143638.jpg
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20110915143625.jpg
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20110915143615.jpg

今は 夜中という朝4時少し前です。

荷物作って ホテルを 8時に出る予定!

その前に コロンバス日記ニコニコ


ダウンタウンは 可愛らしく コンパクトに まとまっておりました。 消火栓は オレンジ。 朝は、すごく寒かったのにブーケ1

午後は 日差しが 気持ち良かったですヽ(^^)
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20110915133310.jpg
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20110915133254.jpg

本も出していらっしゃるみたいです。アイスクリーム屋さん! コーンとラズベリー ブラウンシュガーとナッツ 塩などのアイスクリームを 食べました。


甘さ 丁度良くて
組み合わせが音符 珍しい! ハイソな大人向けアイスクリームと思いました。


20代で みた中西部より うんとオシャレで 食べ物も美味しくなったなぁ!

と 久しぶりのアメリカに 新たな発見をした オバマダムでした(*^_^*)

さぁ 帰ったら、覚えなきゃ台風台風台風