私ったら | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

私ったら

ジム行こうパンチ!パンチ!

なんて 考えていたのに…


(;¬_¬)ジー 妄想に終わりましたダウンダウン


昨日 一昨日と

2日間 岡野医院長役をやってくださった

山崎陽子先生の
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-F1000615.jpg


しあわせは いつも いま



という 本を頂き



ついつい 読んで時間を 忘れましたチョキ


面白い 楽しい

うなずける話ばかり


そして 少し うらやましいラブラブラブラブラブラブ


明治生まれの方々の ゆったりとした時間の使い方を 知っていらっしゃるニコニコニコニコニコニコ

そんな使い方など


O(><;)(;><)O 知らないバタバタな私


読んでいたら



あらぁ~~~~★★★★★★ ジム行ってる場合じゃありませんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


これから お風呂入りますビックリマーク



山崎陽子さん



桜桜素敵な方でしたチョキ


いろいろな方々が

参加してくださっているんだなぁベルベル


と 改めて



感じましたニコニコニコニコ



素敵な出会いに



(*^_^*) 感謝アップアップ




走る人走る人走る人走る人 オフロします