シゲチャンから | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

シゲチャンから

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20100817084951.jpg

大文字 撮影したのを送って頂きました。

五山の送り火

終わりましたね。


夏が 終わるはずなのに…

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
シゲチャンは


ウォーキング始めて一年過ぎ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


若い頃のサイズに戻ってパンチ!パンチ!パンチ!


若返りました('-^*)ok




散歩途中で 送ってくれたのに

早寝の私は

返事出来ずでした!