疲れたぁ! | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

疲れたぁ!

初日ですからね(・・;) 久しぶりニコニコの方や
m(_ _)m はじめまして の ご挨拶。


そして


なんたる事


(゜o゜;) 今回は



私 英語の先生役で
ございまして…



2月の時は 安藤さんが やっていらした

ニコニコ Hello everyone!
の所から 授業やりますのショック!ショック!ショック!

老眼鏡ないと


教科書の字が



ダウンダウンダウン 見えなくて


artronaut の発音にもガーンガーンガーン 自信が なく かなり



((((゜д゜;))))



焦りました爆弾爆弾爆弾



家で 練習したら


v発音を 子供に注意されました

そして わざと r発音 強めにしてみて


ニコニコニコニコ と アドバイス頂きました。

haveで 注意されました(-.-")凸





云うわけで

今日は 空を見る余裕など ダウンダウンダウン



カヌー名人からの

日没後の景色に


皆さんと



温泉 癒されたいと思います。
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-100807_185255.jpg