帰宅致しました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

帰宅致しました

無事 帰れました。

島ちゃんは 初日ということで ゆっくり安全に
(゚-゚) を 心掛け
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-F1000241.jpg

一応 ツーショットも

田中美奈子ちゃんちの
下の僕 4ヶ月の赤ちゃんも ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

パパと一緒に 現れ


抱っこしましたアップアップ


ニコニコ君の赤ちゃん

監督は 三船敏郎さんの
素浪人まかり通る で

ご一緒させて頂き(^_^;)

かなりかなり古い時代ですが…



それから 何本か



その監督には 3ヶ月の曾孫ちゃんが ショック!ショック!ショック!

いらっしゃるそうな!



時間は たっているんですよね!

懐かしい話が 沢山出て

嬉しい現場でした。



(-。-)y-゚゚゚ 明日は



雨で 私は休みになりました。


今日の夕方から 爪のケアして 台本 真面目にやりますわぁ~~~☆☆