延長コードが(^_^;) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

延長コードが(^_^;)

アイロンかけようパンチ!

スイッチ入れたまま ブーシュカさんやら いじっていたら…

なんと アイロンに 延長コードの途中が 爆弾爆弾

触っていたみたいで

気づいた時には


(゜o゜;)
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-F1000129.jpg

茶色に 焼けていて


その先の コンセントの差込も同じ色にショック!ショック!ショック!



ショック!ショック! 急いで 抜きましたが


火事にでも なったら


ダウンダウンダウン 大変



((((゜д゜;))))



皆さんのお宅


チェックしてみて下さいねパンチ!パンチ!パンチ!



(;¬_¬)ジー



たまたま アイロンにくっ付いていたから


爆弾爆弾アチャー で


差込口まで 見ましたが


見逃しちゃってます…普段の私なら爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



使うな!危険 って 教えてくれたのかなガーンガーン









そんな気が 致しました


今日 火災保険を払ったところで


(;¬_¬)ジー やはり


何が起こるか わかりませんからねベルベル


転ばぬ 先の杖雷



必要ないかな!?と思った私への 戒めですね



m(_ _)m