おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

昨日 最終便で 名古屋に戻り 車あせるDASH!
(゜o゜;)


トラックさん達しか 走っていない高速を 運転して来ました。

キリが すごく出ていましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


新しく繋がった 渋谷から初台の出口まで


首都高のりました音符


深夜走行なので 空いていましたが

先週の
金曜日午後はガーン富ヶ谷から池尻 5キロ15分かかる渋滞でしたショック!
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20100406073500.jpg

松山駅前 タカシマヤ地下で 買いました。