冷えてきました~ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

冷えてきました~

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20091213220029.jpg

グッと寒くなってきたみたいな気がしますが

(^^;) 私だけかしら?


カツサンドは 棟梁の推測通り マイセン!

かなりな数に (^^;)

ガーンガーン なりますと



買って 差し入れ!



(^-^)v 気が楽ですアップ


ここのところ…


老眼鏡が (=_=;)


ダウンダウンダウン 2つ 壊れました。


早く 買いにプライマークに行きたいですラブラブ


私は、サンドイッチの時に ハーブティにして

結局 焼酎は、呑んでいませんパンチ!パンチ!パンチ!


アズノールの錠剤を

(^-^)v



もう寝ます!


おやすみなさい星空