大根サラダ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

大根サラダ

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20091105075441.jpg

ベーコンと和えてみました。

昔 かずこさんちには

(^-^)v必ずシーチキンあるよね!

って言われてたのに


ダウンダウンダウンここの所、置いてありません。


(*⌒▽⌒*)シーチキンサラダドキドキドキドキ

私、大好きなハズなのに


(;¬_¬)ジー


自分の好きな物…って発想で買い物していないのかなぁ?

しかし

シーチキンファンシーが雷一番おいしいビックリマーク



思うんだけど

(;¬_¬)ジー 缶詰めにしちゃあ……


ダウンダウンダウン高いかな。


ベーコンと合わせたら

音符音符なんか


(*⌒▽⌒*)カルボナーラみたいに目目目見えます♪