仙台のクッキー | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

仙台のクッキー

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20091019092911.jpg

娘が 美味しいアップ


と m(_ _)m


自分では、見つけられませんでした…★

くださった方に


感謝m(_ _)m



それから コートアップ


軽いのに 暖かかった

感謝m(_ _)m


今月末の新潟ロケに使用しますパンチ!パンチ!パンチ!


先ほどのコメントの
田代まさしさんの事!

知りませんでした…


新宿で、真っ黒な顔を作って歌ってらした

デビュー前

見に行った事が ありました。


ふと (^_^;)


思い出しました


加藤和彦さんと安井かずみさん

お二人も参加した


大阪、辻邸での食事会

思い出しました


(^_^;) 思い出す事ばかり

多くなる 秋の日です


全ての思い出に

ドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキドキドキ