懐かしい(*⌒▽⌒*) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

懐かしい(*⌒▽⌒*)

リプトンのCMのコメントが…懐かしいですアップ

市川準さんが、ディレクターさんです音符音符

去年、お亡くなりになったけれど…。

どこかで80年代のCM展が…やっているらしく
お撮りになった作品が(*⌒▽⌒*)昨日もテレビで雷


私は、娘にYouTubeにあったよ(゜o゜;)

と 教えられ、リプトンやトヨタセリカ ユニ・チャームのCM見ました!

市川さん
リプトンの撮影ではアップ
映画みたいにセットを組んでショック!ショック!ショック!

自分の実家にいるつもりで、動いてみて下さい。

これだけしか
言ってくれなくて…

困った記憶が(^_^;)

自転車で、元全日空ホテルの周りの坂道を何周か(@_@)走らされた記憶も!


でも、ステキな作品を数々残されてm(_ _)m

ひとつでも

関われた事アップアップアップ

嬉しく思ってます。


ありがとうございました!


YouTube覗いてみると

なんか、懐かしいです…しかし、娘に教えられるとはショック!ショック!


いささか

驚きでした。
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090920061504.jpg

そして、髪の毛が(^_^;)

あった方が、マシかと思い送ったら。

反射し過ぎで

わかりにくい!

と( i_i)\(^_^)


またもや、ご注意受けました!