水ナスで | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

水ナスで

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090912191423.jpg

焼酎。

飛行機話、沢山出てきましたね♪



アマゾンに行く成田で

南極の資料を

渡された(-_-)記憶


台風台風蘇りました。


サンパウロ経由で

マナウスに入り

キラキラキラキラピックアップの時間まで

ウトウト


蚊の音に爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


マラリア蚊!!

((((゜д゜;))))


と思い

パンチ!パンチ!南極の資料本で

闘いました!

窓の外には

目ショック!ショック!ショック!ショック!


オオトカゲDASH!

ガーンパンチ!パンチ!パンチ!


ホテルです飼っていたらしいですがショック!

南極の着陸爆弾爆弾爆弾

荷物落として

軽くして

氷の滑走路にダウンダウン

降りるらしく…

そんな危険な着陸ハートブレイク



お断りした


遠い昔を台風


思い出しました!


みんな、何かあるよね?