夏休み(--;) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

夏休み(--;)

マイペースな娘

数学の復習をやってましたが(/_・、)
なかなか、テキパキいきませんガーン

9月からのスケジュール帳を、買いに行く約束の時間も…
ズレズレ★

帰宅したら8時近くで
私は、ガックリ。
夕飯食べる気にならず。

買ってきた お刺身で娘一人で食べてもらいました(--;)

ベッドに横になったら
外から
太鼓の音雷

やぐらが、組んであるキラキラと 帰り道
娘が、囁いた通り!

中央公園は、お祭りです。

少し前まで…横浜方面も、花火が 二カ所上がってました。

夏の夜なんですね。

私は、明日の羽田行きが心配で((((゜д゜;))))
ETCの影響と駐車場の混み具合が爆弾
やはり(つд`)
不安になったので
タクシーを 予約しましたパンチ!
ひとつ解消したので雷
少し、ホッと(。・_・。)ノ

祭りは、まだまだ続きそうです(^_-)
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090822202018.jpg