体だけは! | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

体だけは!

健康で、いないとね!
体には、気をつけないと(^_^;)

今日の友達との会話。二件ヽ(*`Д´)ノ
これが、メイン。 50過ぎた友達ばかり。
今夜一緒のマダムは、高血圧&……
名前が出てこない!
ビール飲んだらダメで
男の方しか、かからないと言われていて爆弾爆弾爆弾
まだ、病名が(^_^;)出ない。

とにかく、病気あるんだけど…しばらく寝ていれば、治るつもりになってるタイプと私みたいに、怪しい雷
と思ったら検査に走るタイプと…

この組み合わせが、ご飯友達
(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ

思い出しました(^-^)v
痛風!です。
m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆
しかし、痛風らしき症状が出た時、マダム!
慌てて検査に行き
Σ( ̄□ ̄)!
見ず知らずの男の医者に、私の輪切り写真眺めながら、 話し込むなんて…
超恥ずかしい!
が、感想でした。私の場合は((((゜д゜;))))
歯医者で見ず知らずの男の先生に 口の中を見られたり、治療なんて…
マスクかけた顔が、近づくだけでも(/_・、)
苦手ですm(_ _)m

だから、歯医者さんは
女の先生で、知り合いに頼んでます♪

ないですか?
なんか、当たり前なんだけど、いいのかしら?この環境!って
案外ありますよね爆弾

とにかく、体が大切です!
ストレスなく、リラックスした時間を持ち(^-^)v

オバハンは、食べ過ぎない!

パンチ!心がけたいと思います。
かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-20090310054547.jpg