プール行ってきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

プール行ってきました

かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
一時間、時々クロール
ほぼ、ウォーキング。

ニューズウィークを
ちょっと読んで帰宅。

オバマの英語
に ついてのページを
よみながら(゜o゜;)

なるほど、進化してる訳ね~(^_^;)

ついていけません。
大体、単語量が
私は、不足している。
もちろん!文法だって

もう一度、やり直せたら…★

同じですかね。

石鹸、サンプルで頂きましたm(_ _)m

この前、古いクリームを使って(/_・、)
ちょっと調子悪いので
洗うなら、いいかも(*^_^*)

なんて、今 (p_-)
洗顔してみました。
泡立て方式

エステオタクの伊佐山ひろこさんが、以前勧めてくれた石鹸と ほぼ同じ使い方です。

まだ、一回だけだから
わからないけど

一週間使うと
効果が、出てくると
書いてあります。

ちょっとダメージ肌の今は(^_^;)
わからないですかね。

試してみます。