ブルーレディー | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ブルーレディー

かとうかず子のブログ-20090728192036.jpg
今、頂いた紅茶。

毎回、行っている和食の ユミ オーナーのユミさんから頂きましたm(_ _)m

開けると、凄く良い香り 〓

ベッドの横に 置きました

私が感じた不景気感。
ロンドンは、金融の街で 世界的不況の(T_T)
もの凄い影響を
受けているらしいですが

ポンドストリートに
チラリと行きましたが

不景気の香りが
プンプンしてました!

安売りプライマークの
一人勝ち!

ザラやH&M セールでも
人は、まばら((((゜д゜;))))

物は、売れていませんです。

とにかく、クエートの方とかアラブ系が(゜o゜;)一番、よいお客様です。

色々、勉強になりました m(_ _)m