いつも加藤和樹を応援いただき誠にありがとうございます。

 

いよいよ1月8日よりミュージカル「フランケンシュタイン」が上演されますが、皆様にお願いがあり、下記記載させていただきます。

 

●東京公演は主催より楽屋口・劇場付近入り待ち出待ちが禁止となっておりますのでご遠慮ください。

愛知・大阪公演は楽屋出入り時に対応はしておりませんのでご遠慮いただければと存じますのでご了承ください。

 

●本人への手紙やプレゼントは全て劇場のプレゼントBOXにお願いいたします。

 

●プレゼントの中には「1.2日間保存の生もの」や「要冷蔵」をご持参される方がいますが、季節柄「生もの」「要冷蔵」は申し訳ございませんが本人にお渡しできませんのでご了承ください。

 

●下記のプレゼントはご遠慮ください。また、お菓子やお酒、加工品などは本人だけでは食べきれませんので、カンパニー一同に差し入れさせていただきます事を予めご了承ください。

 

・お札やお守り 

・手作りのもの 

・他作品や他アーティストなどの商品やグッズ(パンフレット・CD・写真集など含む) 

・アクセサリー類 

・使用済みのもの 

・開封済みのもの

・本人ロゴや写真を使ったもの 

・食器やランチョンマットなどの日用品 

 

●会場内の都合上、お祝い花(スタンド、鉢植え、アレンジメント)はロビー・楽屋全て禁止となっておりますのでご了承ください。

万が一宅配便でお届けになった際は主催側より返送する場合はあるそうですのでお気持ちだけいただきたいと存じます。

 

●東京、愛知、大阪の最終公演日は大変申し訳ございませんが、荷造・搬出の関係でプレゼントをご辞退させていただきますのでご了承ください。

 

加藤はじめキャスト・スタッフ一丸となって全力で公演に向かっておりますのでご理解いただき、皆様、千秋楽まで応援よろしくお願いいたします。

 

スタッフ