こんばんゎドキドキ
 
 
今日ゎ部活で試合だったよ~あせるキラキラキラキラ
 
 
勝ったよ(*^ω^*)
 
 
展開早くてゴメンね~キラキラドキドキあは
 
 
 
でも次の試合で戦う学校ゎめっちゃ強いんだぁあせるあせるショック!
 
 
 
絶対勝てないよショック!ドキドキわら
 
 
 
レベルが違いすぎるもんっwwクローバー
 
 
でも一様頑張って練習する~( ̄д ̄)
 
 
 
 
平凡な毎日だから楽しい毎日。-ファイル1297.gif
 
 
 
あのね(T_T)
 
 
美穂、親友ともめてるっあせるショック!
 
 
 
なんか、その人ゎ、
 
例の西ちゃんなんだけどっあせるショック!
 
 
 
西ちゃんの親が異様に、過保護なのっ(-д-#)
 
 
 
てか最近いろ02ギクシャクしてたから、
 
 
お互いイラツキ度MAXだったんだけど……
 
 
 
 
そこで、あっちの親とーじょーあせるショック!ショック!(゜д゜)
 
 
 
まぢないゎ~あせるショック!
 
 
 
今日だってね、あの人のお父さんに見られながら、話し合いだったからあせるしょぼんしょぼん
 
 
 
もう本当怖かった(T_T)
 
 
 
でも顧問の先生が美穂ぉ構ってくれて(>_<)
 
 
まぢ嬉しかったキラキラ
一生感謝しますっしょぼん本当にっしょぼん
 
 
 
で、西ちゃんゎ、
 
 
家族とか、先生に自分が悪いくない所だけ言って、
 
 
全部美穂のせいにしちゃってんのあせるショック!ショック!
 
 
 
でも、結構的にゎ
西ちゃんが悪いってなったから、よかったしょぼんしょぼん
 
 
 
美穂ゎ悪くないって先生が言ってくれたとき、
 
本当ほっとした(>_<)
 
 
 
でも西ちゃんの親ゎ
まだ美穂にウラミがあると思う…しょぼん(T_T)
 
 
 
 
特に、西ちゃんママあせるしょぼん
 
 
西ちゃんのお父さんゎ、
 
 
それゎお前が悪い。
 
 
って言ってたから(>д<)
 
 
 
でももう本当怖かったしょぼん
もうあの人と仲良くしたくない(ノ△T)しょぼん
 
 
 
 
 
仲良くしたらまた、怖い思いするから。
 
 
もう関わらないんだぁショック!
 
 
って言っても同じ部活だし、同クラだからあせるあせる
 
 
しかもピアノも一緒だし…
 
 
もう嫌っ(;д;)/~~
 
 
 
なんか、おもい感じになってゴメンなさいあせるあせる