更新遅くなってすみませんm(_ _)mあせるあせる
 
 
 
まず一回目~ドキドキドキドキ
 
 
最初に紹介するのゎ美穂が1番大好きなDVDキラキラキラキラドキドキ
 
 
 
ラ・ゴリスターズ
『ラ★ゴリスターズDVD‘09』ドキドキドキドキキラキラ
 
 
これゎ去年行われたライブ、
《ラ★ゴリスターズ本公園~大きな玉ねぎの横で~》
 
が収録されたDVDですキラキラキラキラドキドキ
 
 
ところで…
 
ラ・ゴリスターズって誰!?あせる
 
って思った人いますかぁ??
 
 
ラ・ゴリスターズやくして、ラゴリキラキラドキドキ
 
ゎ、
 
 
ハイキングウォーキング
ピース
平成ノブシコブシ
イシバシハザマ
 
 
の四組で出来ているコントユニットですキラキラドキドキドキドキ
 
 
ちょっと前にゎアメトーークにも出てましたねキラキラキラキラドキドキ
 
 
 
もうこれゎ見ないと人生損ですょあせるあせるあせる
 
 
何回みても飽きないですキラキラキラキラドキドキドキドキ(^w^)
 
 
 
レンタルしてみてくださいキラキラキラキラドキドキ
 
 
それで面白いとおもった人ゎ買いましょうキラキラドキドキ
 
 
友達と一緒に見たら、友達もラゴリ大好きになりましたキラキラキラキラドキドキ
 
 
という事で是非みてくださいキラキラドキドキ!(b^ー°)
 
 
☆HAPPY Lucky Days☆-SH38010200010001.jpg
 
↑↑↑コレですよキラキラキラキラクローバー
 
 
それぢゃあ次のDVD紹介までお待ちを~キラキラキラキラドキドキ