果糖生活カリスマブロガーです。よろしくお願いします。左利き、ネギ嫌い、半ニート。よろしくお願いします。二年前に消えた財布を未だに探しています。よろしくお願いします。一番行きたい遺跡は三内丸山遺跡。よろしくお願いします。ラーメン好きだしラーメンズも好き。よろしくお願いします。まぁ、そんなこんなです。よろしくお願いします。iPhoneからの投稿