・ホワイト | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

チョコレイト・ディスコが脳内でひたすらリピートした日ですね!!

とりあえず昼から,チビチビお酒飲んでましたw

昨日夜雪凄かったですねー
もうテンションがち上がりですよねwww

昨日は21時から彼女さんと渋谷で会いました♪
昨日は薄着してたから寒さやばく,会ってとりあえず暖かいものが食べたくー

焼肉食べたく・・・
クッパ食べたく・・・

牛o(〃^▽^〃)o角

$!!!!


焼肉行くのめっちゃ久しぶり!!
約2年ぶりwww

ユッケとか色々なお肉たくさん食べー
デザートも食べた♪

色んなお話してー
季穂のiPhoneに入ってる写真見たけど昔の写真,真顔とかあって恥ずかしかったわw


ってか美味しそうに食べてる彼女の横顔好きですね音譜

$!!!!

その後プリクラ!!
なんか久しぶりに撮るみたいで季穂さんウキウキしてましたね♪


$!!!!


んで季穂さんの地元まで送りたかったけど,終電なくなるため断念ww
ってか渋谷でお互い別々に帰るのって初めてか???

帰りにガトーショコラ貰いましたドキドキ

季穂さんに貰うの3年連続!!!!
もう最高ですよねww



$!!!!


次は25日に会う♪
ぶっくおふでランド行くんだけどねwww


ってかてか
気づいた人もいるかとおもいますがー
季穂と戻りました。


14日はハッピーバレンタインでした♪



んじゃまたね☆