・1年。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

今年初の更新!!!
何回か書こうかしたけど,基本書き始めてすぐ寝るってパターンでなかなか書けませんでしたwww

今年1年もみなさんよろしくお願いします!!

今年は攻めようかなと!!
色々なことに攻めていこうかなと思います!
就活・野球などなど

基本受身なのでwww



昨日はおじさんの1回忌で,三崎口まで行ってきました!!
従姉妹に会ってきたわー

従姉妹と色々話して楽しかったです

とりあえず風が強く,髪型が残念でしたwww

お昼は海鮮丼

$全力投球!!!!

とっても美味しかったです♪


んで京急久里浜に移動してお茶www
パフェ食べたよ♪


$全力投球!!!!


帰りは電車内で親父と缶チューハイwww

家帰ってからは記憶ないですwww
15時間ぐらい寝ましたw

そんな感じw



今日はお通やに行ってきます。
スーツだ・・・。
寒いからめんどくさいw



まぁこんな感じで今年もだらだら書いていきます^^
アメンバーも増えたことだしテケトーにwww




んじゃまたね☆