・ラスト5分 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

こんばんわー。
寝れないからブログ書くわd(^_^o)

髪の毛真っ黒にしましたー!!!

今日は朝から,千葉県市川市へ行ってきましたー!!
ハンドボールの国体
3位決定戦と決勝!!
ハンドボール観戦行くのめっちゃひさしぶり!!
埼玉を応援しに行ってきました!!

朝8時前に家を出てー
9時に彼女さんと待ち合わせ(。-_-。)
バスに乗りー
塩浜市民体育館到着後!!


3位決定戦はー
佐賀(トヨタ紡織九州)VS
広島(湧永製薬)
試合はー
終始佐賀が主導権握ってたかな!!
広島は東長浜が不調だったね。あんま動きにキレが無かった。

試合はー
28ー25で佐賀の勝ち!!

第二試合
決勝!!!!
埼玉(大崎電気)VS
愛知(大同特殊鋼)

photo:01



試合はー
試合開始直後から埼玉のが得点を重ねるんだけどー
愛知が粘り強く着いていきー
前半終わって15ー15同点!!
この時はまだとっちに流れがいくか分からんかったけどー

後半そうそう愛知が,一気に引き離しー
試合きめちゃうのか?
って感じだったけどー
後半終盤末松が7m外したんさ。。。

そっから埼玉の怒涛の反撃!!
最大7点差ぐらいあったのが,あれよあれよと1点差!!

ながれは完璧に埼玉ペース。
観客も9割ぐらい埼玉応援!!

残り10秒。
左45℃ぐらいで愛知がファール。
試合再開して,小澤が上手くスペース抜けたんだけどねー
決めれば延長戦だったんだけどねー。
キーパーに阻まれて試合終了。

ってか
この試合大同の末松まじ神がかってたわ!!
多分7m以外全部決めてたような。。。
10点ぐらい取ってましたね^^
ってかおれが見に行く試合大体活躍してるわd(^_^o)
惚れました♪
埼玉の猪妻もカッコ良かった^^

試合は29ー30で愛知の勝ち!!!
ハンドボール観に行った試合で1番興奮したわー!!
この興奮を伝えられなくてホント残念。
誰が観ても興奮する試合でした!!


ハンドボールマジ面白えー!!!!
12月にある全日本総合も観に行こうかな^^
誰か行きませんかー?


試合終わってー
新浦安まで歩きー
お昼食べー
プリ撮りー

photo:02



のんびりお店見たりしてましたわd(^_^o)

夜は土間土間。


んで終電間際で帰宅。
久しぶりに1日かけて出掛けたわー
来週墨田区の体育館で
大崎電気と湧永製薬の試合あるんだよなー
観に行こうか検討中。


そんな日曜日。




ながなが読んでありがとう!!!




んしゃまたね^^




iPhoneからの投稿