・保齢球 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

こんばんわー^^

題名中国語で書いてみました!!


わかる人いますかぁー?

分かったらすごいと思います!!

ってか中国語やってる人なら出来るなwww



昨日18日は

のぞみとデートしてきたよー!!

彼女いることしばらくってかずっとアメンバー以外には言わないつもりだったけどー

俺らしくないしやめたww


授業4限で受けてー

新宿へ・・・


彼女がダテメしてきてっていうからダテメ着けて待ち合わせ場所へ

まぁ会ったときからのぞみ興奮状態www

ダテメ似合うらしいですw


保齢球やってきたよー!!!

平日だったせいか,お客さんすっかすか(笑)

2ゲームやってきましたー^^


昨日は1ゲーム目から調子よくて,ストライク連発^^

あんだけ調子いいと最高スコア223越してやろうと思ったけどー

肝心なとこでストライク取れない・・・

相変わらずのプレッシャーの弱さで,終わってみたら150・・・

もっとだせるのに。


2ゲーム目は1ゲーム目と違い絶不調・・・

のぞみは調子上げてきてー

負けましたwww

たぶんスコア90いってないんじゃないかな・・・?

すっごい悔しかったです><;



ボーリング終わってー

土間土間行きたかったけどー

わたみん家行きー

たくさんお酒飲んできたよ^^

けっこう飲みー

最後ワインとか飲んだわwww


のぞみがたくさん飲ませるから,酔っ払いましたわ・・。



居酒屋出てー

プリクラ撮ったよ^^



全力投球!!!!

んでフラフラ状態でネカフェ行ったけどー

俺速攻爆睡www

すっごい気持ちよく寝れましたぐぅぐぅ音譜



んで帰り終電間際で市ヶ谷まで送りのんびり帰宅!!

次は日曜に会うとか会わないとか・・・w



そんな初デートでした^^


保齢球の意味分かりましたー?

ボーリングです!!

正解者に拍手!!





んじゃまたね☆