・お買い物 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

今日はー

久しぶりに元バイト仲間と原宿に買い物行きましたー


服買いに行くのめっちゃ久しぶりだったので,めっちゃテンションあげながら待ち合わせ場所へ・・・

久しぶりに会ったけどー


変わってなかったwww

髪型もw


渋谷から歩いて原宿へ・・・

暑かったねー


すぐバテちゃいましたよwww


肝心なお買い物はー

結構満足に買い物出来ー

いい買い物出来ましたわー^^



夕方からノリで友達の家に行きー

なんか地元でお祭りやっててー

行ってきました♪


イカ焼き,お好み焼き,じゃがバタ,大阪焼き,鶏肉w

買いー^^

美味しくビールと一緒に頂きました☆




んでそのまま泊まりですわー



明日は大学あんのか?

行くの止めようか考え中。



あー

書くことないのに,ブログ書くからいつも以上につまらん内容ですわー



前回コメントありがとうございました^^

返事書くか,メッセ送ると思われます・・・・?



さてこれから麻雀やるー!!!!!!





んじゃまたね☆