・終わり。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。


梅雨終わりましたねー!!
やっと夏だぁー!!
洗濯物溜まってるから早く洗わなければ・・・。

夏といったら海,花火,祭
誰か行こー。
お誘いドシドシ募集中ですニコニコキラキラ

んで野球の季節音譜
ビール飲みながら野球するのがめっちゃ楽しみビール
めっちゃ汗かきたい気分。



ってか肩治ったのかな・・・。
ボール投げるの怖いわー。
足の方は90%ぐらい治ったんだけどなー。


梅雨終わったけど,これからテスト期間!!
水曜とか息抜きに走った後また飲みに行こうかなぁー。

いつも通りまとまりのない文ですね。

夜勤中でレッドブル飲んだからか(笑)


そういえば髪の毛黒くしたんです。
多分高校卒業した時以来かな・・黒いの。
黒くしたらまぁほぼ100%幼くなったって言われます。
まぁ黒いほうがスーツ着た時良いみたいだからいっかw

でも早く髪染めて明るくしたい。
就活1社目で受からないかな・・・。
エントリーシート何枚も書きたくない。



とりあえずあと4時間半頑張ろうかな!!


んじゃまたね。

iPhoneからの投稿