・分かってらっしゃる。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

今日は約1ヶ月ぶりに野球やってきました!!

Hetzのみんなに会いー

6日行けないかもしれない・・・

言ったら,「いなくても大丈夫www」


メンバーみんなにいわれましたwww

みなさん分かってらっしゃるwww

そう,言われたかったから元気になったw


練習は1時~3時

久しぶりに本格的に身体動かしたけどー

結構動けた。

バッティングはまぁー芯に当たってくれたから合格音譜

ピッチングは7割がたミットのとこに投げれた

けど変化球を1球も投げなかったから心配やねあせる

まぁ球伸びてたから大丈夫かな・・・?




今日は身体が動くかの確認だからゆっくりやってたw

でもまだ70パーぐらいかなー

来週も参加して,6日の3回戦にむけて100パーに近づけたかったけど

来週はお休みw


季穂さんとデートしてきまーす★



さて日曜からまた6連勤!!!


日曜 0-8;30

月曜 0-8;30

火曜 0-8;30

水曜 21-1

木曜 21-1

金曜 21-1


先週と同じ感じかな。

先週みたいに体力0にならんように頑張ろう!!!!




んで来週は・・・

課題,試験期間!!!!

来週終われば冬休み!

んで中国行くための準備!!!!

来週は電話出来ないだろうなーダウン


ってか最近ホント連絡とって無い気がする・・・。

中国いくまでもっと連絡取りたんだけどなー・・・しょぼん

最近ちょっと元気ないから,なおさら・・・。



そういえば楽天で購入した・・・



全力投球!!!!-100124_030830.jpg


MEX ダウニー届いた!!!!

今使ってるやつと匂いは似てるけど,こっちのほうが甘いらしいwww

んで3倍長持ちするみたいwww

早く明日使いたい!!!ww








んじゃまたね★