・久しぶり!!!! | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

サッカーW杯の抽選会やりましたね☆

日本は,オランダ,カメルーン,デンマークと同じグループになりましたね・・・。

まぁ、フランス、ポルトガルと同じグループじゃなくてとかったなぁー


以外にグループリーグ突破出来るんじゃないかな?


なので寝たのが4時過ぎ・・・




寝不足ー\(^-^)/





んで

3時間ぐらいの睡眠で,今日法事に行ってきましたー!!!!



おじいちゃんの3年祭ビックリマーク

約1年振りにスーツ着ましたぁー

相変わらず,苦しいですなwww



大学入学の時に買ったスーツだからやっぱ太ったんだニコニコドキドキ


ってか就活用のスーツを買わなければ・・・


ちなみにスーツ姿はこんな感じ・・・。




全力投球!!!!

隣に居るのは従姉の智ちゃん!!


俺スーツ似合ってますか?www

スーツ着ると背が高く見えるよねー音譜



食事の時たくさんビール飲みましたビール

最近体調悪いせいか・・・

ちょっと酔っちゃいました。


ひらめき電球頭痛軽く良くなってきたーニコニコ



さてこれから部屋の片付け・・・。

たくさん要らない服捨てるぞー!!!!!!


そういえば親父にお土産買ってきてもらった音譜


全力投球!!!!


全力投球!!!!

たくさん食べて太るぞーブタ


明日はバイト仲間と目黒にラーメン食べに行ってきますブタ



またね☆