katojunkittyさんのブログ
土曜日の夜は新宿で
金持ち軍団と呑みでした
合流した瞬間みんなの狙い
ばらばらでよかったよ
ちやんとみんな隣キープして
一件目は自己紹介とかして
二件目に行くとき千円と手を繋いだ
二件目もちやんとみんな隣キープして
まあーそのあとは…(笑)
とりあえずいけめんの隣にいて
ドキドキさせられると肌質変わる
ホルモン注射した後って感じ
笑
とりあえず楽しかった(笑)
いやーでもみんなちやらい
でもまあーいっか
映画になってからずっと
TSUTAYAで
借りてやっと
小さい時にした約束を
二十歳まで変わらないのすごい
岡田将生役めちやくちや
結局最後は死んぢやうんだけど
手紙に幸せになってください
って 書いてあって感動しちやった
恋空の次に好きだなー
なんか両想いめちやくちや
憧れてきちやったよおー
うけ
今日からぶろぐ始めます
とりあえずこないだの土曜日に
ぶんぶんと池袋行ってきました
サロン行って癒されてきました
普通に脱毛+エステで2万4千円
超安くておすすめだからみんなも
撮って帰宅して湘南台の
ゆうちんもなっちやんも
みかもまっさーのお姉さんも
ぶんぶんもお疲れさま\(~o~)/
また行きましよー

