週末は松本で今年初のライブ。
直前に訃報があり心が乱れまくりで…
泣いたり笑ったり大忙しでしたがそれもライブ。
心に残る夜になりました。

行きたかった松本。
お土産で最高に嬉しいマサムラのサブレ。いただくと冷蔵庫に隠してこっそり食べるくらい好き♡笑
松本に着いたらいちばんに!買いに行きました。

翌朝、さっと松本城にも寄れたー
残念ながら時間がなくて、素敵なカフェやお店巡りは次回になりましたが、また近々訪れたいな。
今年は車の遠出が目標なので松本あたりいいかも。






ライブ後の打ち上げはなぜか!貝の専門店。
大好きなんだけどもう絶対に食べない!と誓った生牡蠣…(去年あたってしまいまして…あの辛さはもう味わいたくない)

憎らしいほど美味しそうに研さんたちは食べてましたw

ほんとに美味しそうなので写真だけ…