先日リリースされた槇原敬之さんのニューアルバム「デザイン&リーズン」にコーラス参加させてもらいました♪

今は車の中でリピートしまくってます。
必ず一曲目でポロリと。
歳を重ねてこそ感じる切なさが めっちゃ癒される…
大好きです、このアルバム。



この人、本当に大切な友達です。
マッキーと夜中にアホなラインしてる時、最高に楽しい(笑)
こんなに仲良くなれたの、「堂本兄弟」のおかげかな(^。^)



先日、ミュージックフェアでもコーラス参加した「キボウノヒカリ」やりました♪ 感動!


アンリミの3人と初コーラス。
もうハーモニーが気持ち良すぎました♡
この3人の中に入ると自分が上手くなった気がした(笑)


「デザイン&リーズン」
「微妙なお年頃」という曲もコーラスしてます。
インパクト大なので ぜひ聴いてみてくださいね♪