{7C0885B1-8BE3-48B9-A914-964EBBF47502}

昨日は 篠原美也子ねーさんの25周年記念のライブへ。


こういう大事なライブに 声をかけてもらえて本当に嬉しかったです♡
みんなに「おめでとう!」と言われてて 照れくさそうにしてるねーさんがすごく素敵だった。



シークレットゲスト、だからね。ドキドキでした♡


ねーさん、奥井亜紀ちゃん、榊いずみちゃん。

みんな、ほぼ同じキャリアです。
こうして会うと やっぱり安心感がすごい。みんなが頑張ってるから 私も頑張れる。大事な仲間です。


{CB175EE1-1699-41B3-A2ED-C1DB539433A5}

{8D64BC9A-29AC-4EEA-9ADD-EBA56C26A36D}








昨日は榊さんもうちも子供たちを連れて、だったので、空き時間は渋谷をプラプラ。
子供たち、109デビューしました笑
お揃いのTシャツを買って プリクラ撮ってご満悦♡

榊さんちの長女とは同じ五年生。
並ぶと うちの娘は大きいなぁ笑
急に背が伸びてきてビックリしてますもん。

楽屋ではずーっとTWICE!笑  
ものすごく気が合うようで 終始穏やかに遊んでいました。今度は 新大久保いこー!と約束してました。

いろんなところで大切な友達と出会えることは 本当に貴重だな、と思ってます。
大切に育んでいってね。


{DCCC24B2-25FB-4885-93CB-946FDE146AD1}