{958E0A34-EED6-42F7-A983-E1E860383B11}


毎年 年末にパシフィコで開催されている 福山雅治さんの感謝祭に初参加させてもらいました。 
カウントダウンまで6公演。
今年もステージ上で新しい年を迎えられて幸せでした☆




福山くんとは ほぼ同期!
オールナイトニッポンも 同じ帯でやってた時期もあったり。ライブで長崎に行ったこともあったなぁ。
かなりお久しぶりの再会が こんな形でご一緒するとは(^^) 

今回コーラスをさせてもらうことで、アーティスト福山雅治の仕事っぷりを間近で見られて 深く音楽を知ることが出来て 本当にいい経験でした。


福山くんに言われたのが「シンガーとして ステージに立って歌ってほしい」と。
なんて嬉しいお言葉でしょう。
その言葉を胸に思いっきり歌わせてもらいました!

オリジナルには入っていないコーラスパートもどんどん追加されたりね。
昔の曲を今の自分で歌い直す 匠のリノベーションコーナー、すごくいいなと思いました(^^)





コーラスの相方は 松本英子ちゃん!
一緒にライブでコーラスするのも初めてで嬉しかったなぁ(^^)


英子ちゃんはずっと福山くんコーラスをやっていて ここでは英子先輩っす♡お世話になりました!



楽屋ではずーっと爆笑。
楽しかった♡


{4A701D46-659E-46D4-B6C1-0DD9D3E4F436}


{9E1EE3D2-9CB9-41A8-A04A-90CEC271D670}


こんなに汗をかくライブ  初めてだったかもー!
めちゃくちゃタオル振り回したーー!
右腕が めっちゃ鍛えられた気がしますw


バンマスの井上艦さん、ギター今剛さん、小倉さん
ドラム山木さん、ベース高水さん。
ミュージシャンのみなさんも本当に本当に素晴らしく、そして温かく(^^)
サックス 前田サラちゃん、ストリングスのみなさまもありがとうございました。


このチームに参加できたことは大きな財産になりました。福山くん、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま、この場をお借りして 本当にありがとうございました。またいつか ご一緒できますように♫










さぁ!まずは今年初ライブ!
よろしくお願いしまーす♡




⭐️⭐️2.3 Sat 大阪 Soap opera classics-Umeda-

 

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)



問い合わせ:

Soap opera classics-Umeda- 06-6809-1703 

チケット:12/10(日) 発売

店頭・メール予約 http://soarsmusic-soc.jp/contact/ 

※全席自由

※ファンクラブの方からの優先入場となります。 



 

 


⭐️⭐️ 2.4 Sun 名古屋 TOKUZO

 

OPEN 16:00 / START 17:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)



問い合わせ:TOKUZO 052-733-3709

チケット:12/15(金) 発売

店頭・電話 052-733-3709 

メール予約mail@tokuzo.com

チケットぴあ 

( Pコード 103-328 / 0570-02-9999 ) 

ローソンチケット

( Lコード:42077 / 0570-084-004 )

※全席自由

※ファンクラブの方からの優先入場となります。



 

 

⭐️⭐️ 2.18 SUN 東京 恵比寿ガーデンルーム

 

OPEN 16:15 / START 17:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)


問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888 


チケット:1/21(日) 発売 ※各種先行あり  

チケットぴあ 

( Pコード 104-198 / 0570-02-9999 ) 

ローソンチケット

( Lコード:76353 / 0570-084-004 )

e+(イープラス)  

http://eplus.jp (携帯・パソコン同アドレス)

※全席指定 (整理番号あり)