なんだかバタバタで(*_*)
年末の大仕事  FNSのことを書かねば!!!  


先週  12/6日(水)はFNS歌謡祭でした!

今回もたくさんのアーティスト、コラボがありましたね。

娘は嵐のミニオンに大興奮で 翌日学校でも その話で盛り上がってたよう(^^)

個人的には 石川さゆりさんや 由紀さおりさんの声の艶っぽさに感動いたしました。

そして 関ジャニ∞くんたちの 演奏でのコラボ。
関ジャム続きで めっちゃ応援してしまいました(^^)




第一夜、武部音楽団の一員として コーラスで参加させてもらいました♫ 

生放送でドキドキですけれど、このメンバーと一緒だと ほんとに安心していられます。



毎回 終わると武部さんから みんな宛にメールをいただくんです。
その内容がいつも泣けます。
あぁ今回もここに居ることができて、頑張って良かったな、って思えます。

(ここには書けませんがw )  なかなかお茶目な武部さんも居て それが私たちを和ませてくれるんですよね。 かなりの包容力です。

あ、もちろんビシッと厳しい部分もありますけれど(o_o)


{CEE06131-1FB0-46CA-BFAC-06BDC156721C}





コーラスチーム、力を合わせて 頑張りました!
真ん中にいるのは 佐々木詩織ちゃん。
(あーりんにちゃんと紹介しましたw)
まだ20代なのに 実力とキャリアが凄い!尊敬です。

(この日の詩織ちゃんがちょっとブルゾンぽかったので、二人はこのポーズなのか?笑笑)

{F6ECA052-DA6B-4485-AC2B-49686D3321FA}



実は 非常に非常に乾燥しまくってる現場でして…
楽器もパリパリになってるくらいね。
前日もみっちりリハ、当日も朝から本番前までずーっと歌ってたけれど 声も枯らさず乗り越えられたことは、ちょっと私たち 頑張ったんじゃない?♡
と自画自賛しておきます(^。^)

ってこのあと 風邪ひいたりして(°▽°) 







さて。
来年 二月に研さんとのツアーが決まりました!
秋のツアーの続編です。
秋は 旅ぽい場所が多かったので、今回は分かりやすく 東名阪です\(//∇//)\


加藤いづみ feat. 高橋研

「sing a song for you 〜春〜」

 

 

2018.2.3 Sat 大阪 Soap opera classics-Umeda-

 

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)

問い合わせ:Soap opera classics-Umeda- 06-6809-1703 

チケット:12/10(日) 発売

店頭・メール予約 http://soarsmusic-soc.jp/contact/ 

※全席自由

※ファンクラブの方からの優先入場となります。 

 

 

2018. 2.4 Sun 名古屋 TOKUZO

 

OPEN 16:00 / START 17:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)

問い合わせ:TOKUZO 052-733-3709

チケット:12/15(金) 発売

店頭・電話 052-733-3709 ・メール予約 mail@tokuzo.com

チケットぴあ 

( Pコード 103-328 / 0570-02-9999 ) 

ローソンチケット

( Lコード:42077 / 0570-084-004 )

       ※全席自由

※ファンクラブの方からの優先入場となります。

 

 

2018. 2.18 SUN 東京 恵比寿ガーデンルーム

 

OPEN 16:15 / START 17:00

前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500 (+1drink)

問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888 

チケット:1/21(日) 発売 ※各種先行あり (詳細は後日) 

チケットぴあ 

ローソンチケット

e+(イープラス)

※全席指定 (整理番号あり)