Eテレ 「趣味どきっ!」火曜日
12月と1月  二ヶ月間  出させてもらいます♫

カラオケで上手く歌えるように。というテーマですけれど、点数を高く取る歌、というより 気持ちよく歌えて 人の心に届けるにはどうしたらいいかな…という視点で、ボイストレーナーの鈴木先生と共に アドバイスさせてもらったりしています(^。^)

山崎育三郎さんと私はカフェの店員。
こんな設定がある役も なかなか無いので 楽しませてもらってます。



いっくんは スター!って感じですね。
もちろん 気さくなスター☆☆☆
キラッキラしてます。
うちの娘も テレビを見て 目が♡になってました(^。^)


{16E5ED97-D4C0-48A1-86D8-8886DF287708}



テキストも出てますよ。
合わせて番組を見てもらうと より分かりやすいという思います。

{B99E2B48-287A-4800-8891-64ABE2874688}


初めてのオンエアを見ましたが、ほんとに丁寧に作られている番組だなぁと感激しました。

毎回 私も課題曲を歌わせてもらってますよ。

ただ、トーク後に最後に歌の収録なので、めちゃくちゃ緊張する…(≧∇≦)
その辺りのガチガチ感も ぜひ大きな心で見てくださいねw


毎週火曜  21:30からは「趣味どきっ!」でよろしくお願いします♡