とは言っても一ヶ月ほど前に終わっております…


ツアーが無事に終わり、しばらくボーッと旅の思い出に浸っていたい♡
けれど翌朝から あたりまえのように現実に戻る日々…(^-^;
ま、みんなそうですよね(^.^)



ラストシリーズは東北でした。
今回初めての秋田 横手。

けっこうな移動時間で 途中めげそうでしたけど、駅を降りたとたん 体いっぱい吸い込みたいくらい美味しい空気にテンション上がりました。


まずいただいたのは 横手やきそば。

{07418CC0-7AFA-48CE-B832-ECDB74F11BE5}


横手は 内倉といって家の中に蔵があるんだそうです。
こんな街並み。ステキです。

{EFDCB14C-D197-45B7-A17F-A19947A678DF}

こちらでライブ。
この中に蔵があるんですよー!立派すぎる!

{B1DA9443-9C21-4049-8FD3-2DF10E206F34}


{8213AEEA-7194-45A4-83E8-1FFD347FDB23}

アンコールでは エコーズのドラム、今川つとむさんが参加してくれて、嬉しい再会もありました!




翌朝は 少しお散歩。
レトロなもの発見!

{F26C409D-1790-45AE-9FBE-9679B1D07A52}


稲庭うどんはキラキラしてました。
ホントに美味しかった♡

{FFACEAB0-9091-412E-91E4-B3BE7B9C268D}


こんなステキな贈り物をいただきました。
今回のツアータイトル入り。

{9CCE08A1-B562-417E-A981-3CAC2F6250B9}



そして仙台へ。
待っていてくれたのは、富岡ヒロミちゃん!
テレビユー福島の「パロパロ」が復活!ということで、紅葉のキレイな公園でインタビュー。そしてライブ収録をしていただきました。

オンエアは決まったらまたお知らせしますね。

{EE1C318E-0D1E-4C72-91E5-ACC373BF18F3}


この日 アンリミも近くでライブだったらしく、拓郎さんツアーで一緒だったドディが顔を出してくれました(^.^)
旅先で友達に会えるのは嬉しいですね♫


{99B9D300-36A5-4ED8-B42D-6EF2AE41FF8D}


{6A5EBB0C-B86E-4091-B492-A5D5A0AF0B47}


仙台は いつも大盛り上がりする場所。
ファイナルってこともあり、いつも以上にトークもあっちこっち?笑
アンコールもダブルでいただき♡
最終の新幹線に乗り遅れそうになりながら笑
無事に終わることが出来て 本当にホッとした夜でした。


来てくれたみなさん、ありがとうございました(^.^)