今月の頭に行ってきました!
いつもお世話になりっぱなしの母を連れて そして母の記念日のお祝いも兼ねて親孝行の旅行へ。
(って自分で親孝行とか言うものなのかしら…笑)

娘の学校もちょうどお休みが続いたので  母と妹と娘と4人の女子旅。
母のリクエストもあり 友人のいるシンガポールへ再び。

ゴールデンウィークにも行ったから 今年二度目のシンガポール♡


やっぱり夜景は最高です!

{E6FF478D-45DE-4731-9277-2859837C808F}


マーライオンも可愛く見えてきたよw

{3CE1C9A8-C5CD-493F-8345-BF89926849D5}



娘は毎日プール!プール!

ホテルでも…  友人宅でも…とにかくプール。

{669FCB18-69A6-4CBB-B8D5-65EB8D46E05E}

{FC24863B-0D17-4B9E-AB0D-9E2841C53F52}



やっと行けた!レスリーおすすめのラッキーチキン。
ここのキチンライス 最高です♡

{922DA5DA-0D7F-440A-BDB7-10D8028AF7C6}


毎日食べてた小籠包♡

{553031B9-AC76-4EE2-B590-9384087920EF}



こちらも、毎日食べてた llaollaoのヨーグルトアイス。
あっさりでホントに美味しくて♡

日本にも入ればいいのに…と思って調べたら さすが!大阪にあるらしい。今度行ってみよう!

{1E1C8B20-1C74-4A23-B2C1-9EB78E185646}


やっぱり外せないチリクラブ。

{4AAD4267-7418-4705-8492-40F7F7A81C09}



TWGでゆったりお茶もしました♡


{351A5DF2-57A7-40B1-9A6B-794DED749526}

食べ物ばかりですんませーん(^^;




今回は母親のために わりとゆったりスケジュール。
ショッピングと食メインだったかな。


多少無理してもね、こういう時間は作らないといけないな、と思いました(^.^)

母が喜んでくれてたからね、それが何よりでした♡



…娘は帰るなり「次はヨーロッパ行ってみたいな」と。おいっっ!!!笑笑


でも 娘とパリに行くのが私の夢です♡