ライブだけではなく、それなりに夏を楽しんでましたよラブ



忙しくなる前に!と思って 初夏には 我が家で何回かホームパーティしました。

これは篠原ねーさんファミリーが来てくれたときのもの。みんなで持ち寄りね。

{D2EC8FCE-11B9-4424-97A5-79BE0EA547C0}




こちらは 女子会。
パーカッションのさっちん、コーラスマロンちゃんと。平日昼間から…ワインだ♡w


{3749991A-388F-4D61-B6A1-D52263771C91}

{ABA49585-E90F-40C3-9A44-FA3DDB552586}
これはね、体力作りのために買ったトランポリン。最初 フワフワして気持ち悪かったけどw



「ママ明日お弁当なんだよ」「クマのオムライスにしてね」と言われた前夜21時…
お知らせプリントをちゃんと見てない私が悪い。
しかし先生よ…もうちょっと大きくプリントに「お弁当いりますからー!!!」って書いていて欲しかった…涙

がんばったよ。おかず少なめだけど


{C7BEF108-E38F-4936-9480-33E5A04D2311}


藤子不二雄ミュージアムへ。
(あれ? この辺り、私のちょっと記憶が薄い…笑)

{3180FDBB-A93E-4E6F-8954-DD5465031291}




バタバタと二泊三日で愛媛にも帰省しました。

{EC845562-7DE6-41C5-A3D2-811ADF03E412}


久々の土曜夜市へ♡
懐かしかったなぁ。

{8726306B-F4B2-460E-8EF2-0E94B185C037}



これは 誕プレでもらったの。超お気に入り!

{AC35DDC0-3A21-4B58-9072-B6756FEED6C7}




プロデューサー 高橋研さん!
久しぶりに オリジナルアルバムを出しました。

みなさん、応援よろしくね!!!
九月からのアコースティックライブ、いつも以上に研さんにもいっぱい歌ってもらおう♡っと。

{EE56CAFB-F910-40BC-85A6-5CCF3AAB81DD}




この夏は 冷たいもの けっこう食べたなぁ。

こちらは ももクロ味スタにて。
カキ氷機があってね。
いろいろフルーツのせて リハーサルから毎日食べてました♡
{B4AE9188-4109-4B08-BE23-926B8CC3DB2F}


これは原宿のエディーズアイスクリーム。
めっちゃ可愛いから行ってみてね!
知り合いがやってます♡

{D203E7BB-C115-4159-82D5-A1F04EEA466F}



ネイルは あーりんのソロコンサートに向けて!もちろんピンクです。
{C19E7CCF-14F6-4B4E-BA4F-22505638D6FD}



iPhoneの写真みてたら、けっこういっぱい撮ってて 振り返りつつ 載せてみました♡

そして、なかなかブログ書かないくせに 書くときは 続けて書いて  やってます感を出すわたしをお許しくださいませ…チュー