夏の大仕事たちが終わりました。

7.8月は 振り返れば 時間軸の記憶がないほど 濃かった…
それほど充実していた日々だった、ということだと思います。

そんなわけで、前回から2カ月もたっております…と一言だけ言い訳させてくださいアセアセ
(さとちゃーん、許してぇ笑笑)


写真でだーっと振り返るだけでも すごいラブ



☆7/13 
「坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス 2017」

いつものスタジオでなく、Zeppから3時間のスペシャル!
森口博子ちゃん、にゃんごスターさんと。

{A0F5EAD9-2CAC-43D3-8841-67DFEFC59912}


{9CBF6AAF-F84C-4063-84F9-DF571A990263}

お誕生日をお祝いしていただきました♡
いくつになっても!笑笑
嬉しいもんです。

{5DA8BDD2-D215-4BF5-A0E2-B59043E1B888}




☆7/15
『GIRL'S FACTORY NEXT』DAY2

{601F4F24-42D0-4EA3-B793-27D199D706F2}

この日は ソロでも歌わせていただき、コーラス、そしてMCまで!
前行ったり後ろ行ったり!笑笑

(オンエア見たら何回か目が泳いでて けっこう笑えました… というか…ごめんなさーいガーンてへぺろ)

バンドカッコよかったねー!



☆8/2
2017 FNSうたの夏まつり 〜アニバーサリーSP〜

{BA967D73-980B-4C22-8736-BF01B9B832D9}

安定の安心感♡ 武部音楽団のみなさまと♬


miwaちゃんと♡
いつも素敵な歌声に癒されるー!

{E6EA6B83-81F0-4673-9CD7-12276539FBA0}


FNSのリハーサルでも お誕生日のお祝いもしていただきました。ドラムの村石さんとは二日違い。
いつもこの時期にリハーサルしてるので 一緒に祝っていただき 感謝♬
{5A46FDD7-0991-4563-8A10-7CD3C7CE4DFB}



さぁ!つづいては!

☆8/5,6
ももいろクローバーZ 
『夏のバカ騒ぎ 2017』@味の素スタジアム大会

{8CCF446E-55C4-4BE9-AD2D-EE486F46C446}
 

パーカッション 朝ちゃんと。アップだw

{8483AF83-82B0-4F64-986A-F1BF3CE0723A}




頭のネジを外してバカになった大人たちw
これでアンコール出ましたー。

スルーされつつもw
私たち!やり続けましたぜっwww
{5BA0E612-8306-4776-A51B-14902507FE0C}




☆8/14
坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス 第75夜 特別編
 
この日はスターダストガールたち 大集合。
楽曲がすごくいいので、歌ってても楽しい。
これはどのグループにも感じます♡

楽屋も女子いっぱいで華やかだったよ。

{344927B4-F07F-4A4D-A782-F448CE6699EE}

{0EFAD141-CC78-4F1B-A18D-A9BD79ED0C06}




☆8/25,26
AYAKA-NATION 2017 @両国国技館

1年ぶり!
あーりんのソロコンサート。
佐々木プロに惚れ直しました♡

{AB54CB13-4E30-4511-83BB-B735C3B162DA}


50'sがテーマだったので こんな衣装にメイクで。
赤のリップも新鮮でした(^_−)

{A5671011-A308-4329-AF88-17C2EE8510DB}




あと、収録をして、これからオンエアのものはこちら。写真なかったえーん

フジテレビNext
☆西川貴教の僕らの音楽
※8/30  19:00 O.A


☆清塚信也のガチンコ3B junior
※8/31 18:30 O.A





見てーー!!!

{4135B624-4383-4BEB-ADA0-C22B68E03DA3}

一時期は ファイルがこんなになるほど、いろんなリハーサルが重なっておりました…

ひぇーーガーンすごい。
たぶん今年の夏も 200曲以上は 覚えたような。

最高の脳トレ!!!

しかし 年々 体力は落ちてるので そこには気をつけないとね。

この夏の課題を乗り越えられたことが、自分自身の大きな自信にもなるし こんなチャレンジをさせてもらえたことに心から感謝です。

家族のサポートにもねラブ