西川貴教くんがMCになり「僕らの音楽」復活です✿*

先日、初収録がありました。

記念すべき初ゲストは 大黒摩季さん♡
いつ会っても明るくてフラットで大好きです。
頼れる摩季姉♡って感じですが、でも!なんと!私の方がねーさんなので笑  この日  摩季ちゃんには「.ねーさん」と呼ばれてました笑


{F1DA7ABE-BBD2-45F2-BD04-16B6DA485B29}

「僕らの音楽」と言えば このシャンデリアですよね。

{2BD7C922-BEB2-45FB-8360-154DC2913074}






 先日は ミュージックフェアの収録へ。

{8D45020E-F0E7-4A4A-9F73-50B6A1BF1F8B}



左から オディ、詩織ちゃん。二人とも素晴らしいシンガー。楽しいメンツでした✿*

{E0CFBEBA-7DA7-486F-817A-8E91A5632BA0}








友人、坂本サトルさんのアニバーサリーライブもありました✿*  
ゲストで呼んでもらったよ。嬉しい!

サトルさん、50歳のお誕生日、そして25周年おめでとう。
いろんな場所から たくさんの仲間が応援に来ててね、サトルさんの人間力を再確認しました。素晴らしいです。ほんとにみんなに慕われてる♡

あなたは大切な音楽仲間であり、大切な友達です。
なかなか会えないけど、サトルさんの存在に支えてもらってるよ。私も負けないように頑張ります!


左から、山寺さん、英子ちゃん、サトルさん。

{67E06C8F-DCEA-4EB0-B75C-ED1031CC27D0}