昨日は収録でした。

ミュージックフェアは かなり久しぶり?!
タイミングが合わず なかなか参加出来なかったので 嬉しかったです(^^)
あのスタジオの収録の雰囲気は とても好きなので♫



{D11435E2-882F-476B-A8C0-5CE6C8A9AA83}

収録曲、コーラスは FNSでも一緒だった田中雪子さんと。

ユッキーの素晴らしい低音と 私の高音、これがいい混ざり具合で表現できたと思います。
コーラスがかなり重要な曲だったので うまくいってホッとした(^^)
ずーっと頭でグルグルしてるくらいハマってる曲です♡

放送が近くなったらまたお知らせしますね♫




さて!そんな私ですが、ちと風邪気味…
週末のライブに向けて全力で治しますぅ(o_o)

インフルエンザも流行ってますね。
みなさんも気をつけてくださいね!