去年 参加させてもらった吉田拓郎さんのツアー!2/8にDVDリリースになります。
「吉田拓郎LIVE 2016」


その曲のMVもDVDで見られますよ。
こちらでメイキングも!


私もちょっと面白いことで参加させてもらってますから♡  




{0AF72CAC-B879-4DEA-ABEF-BDF7BE01ABA6}


意外と甘いものが好きな拓郎さんです。
いつも美味しい差し入れがいっぱい(#^.^#)
 おやつタイムが楽しみでした♡



{E3CC0650-118A-46DB-BE45-4B17951B7BA0}

拓郎さんバンドの素晴らしいリズム隊。
なんて歌いやすいんでしょう!といつも感動してしまいます。
ドラムのカースケさんとベース秀樹さん。



こうやって書いてると あのツアーの興奮が蘇ってきます。
また次回も必ず参加したいです。

それまで またしっかり頑張るぞっ