暮れの大仕事のひとつ「FNS歌謡祭」

{10D0C89B-0F3F-4756-8E8A-63F603307618}


何年目になるんだろう。毎年 大きな責任感を感じながらやらせてもらってます。
コーラスチーム、力を合わせて頑張りましたー☆
{00610E56-C78E-45CE-A01A-0CA31DF817EC}


今野ストリングスのボス、今野さんと。
いつも美しい音を聴きながら歌っています(^^)
{048B305A-890F-4EAD-A2D1-43A67D977AB9}





久しぶりに堂本兄弟のスペシャルも。
またコーラスアレンジ&先生させてもらいました(^^)

堂本メンバー、スタッフに会うとすごくホッとします。ファミリー感がハンパないです。
いつかまた復活して欲しいなぁ。



マッキーのニューアルバム、めっちゃいい!
言葉はもちろん、メロディも素晴らしいな♡
車でずっと聞いてます♫

{21AC71B5-B1CA-4EAC-BFE3-1BCEEDFDA022}
しかし マッキーに会うと安心する。
なんかあると電話したりね。
不思議な縁を感じる 大切な友人です。



ドラムの屋敷豪太さん。
マッキーのおでこについているのは最新機器らしいですw  
この後、豪太さんにもついていましたw

{E5D7B94E-ABDE-4E73-A54F-C98C9A055576}


そう!
たかみなちゃんのソロアルバムにマッキーがかいた「カガミヨカガミ」こちらにもコーラスで参加させてもらいました。
{18E71B57-4051-40BD-9D4B-2D7DB97A9FBD}



レコーディングで ボーカル録りもお手伝いさせてもらいました。
みんなリラックスしてて、この写真 大好きなんです♡

{400CD815-E314-412E-9AF0-E48F5A7EDF47}



(記念撮影をいっぱい載せたので なんか自分の写真いっぱいで…ちょっと…すんませんw)