9/19のあーりんソロコンサート。
あれからもう一ヶ月以上たってたんだ… 早いなぁσ(^◇^;)


私もコーラスでお手伝いさせてもらいました♡

演出も全てあーりんのアイデアというから、ほんとに驚きです。
初めてのソロコンだからね、たくさんの想いが詰まっていました。

会場がピンク色に染まったのは圧巻!

なんだろ…
あーりん、ってね。思いっきりアイドルなところが、ほんとに気持ちいい。
やる方も思いっきりアイドル、可愛い、を追求できる感じ?♡

だから、みんなすごく振り切ってやり切れる感じが気持ちいいんです。

その気持ち良さは スタッフ、メンバー全てから溢れていた気がします。


衣装ももちろんピンク!!!
大きなリボン!!!
楽しかったー笑

{EBD4C936-6EFC-48A6-9E39-5F6AE8CFD921}

{B5A98A60-0844-4596-AF0F-D0AE2B18EA9C}

キーボードのejiちゃんと。


プニノフの娘も 大好物でしたよ。
ソロコン以来、ますますあーりんラブになったみたい♡

{8A6DFDC0-28B5-4738-9412-43A8482354BE}


あーりん!またソロコンもやりたいね(^ ^)