まずは先月の「あたしの音楽」
この日はももクロちゃんがゲスト!
新曲もたくさんあって、私もかなり必死でした。
ニューアルバム、本当に楽しみ!

{5209D6C1-63C8-40E9-939C-D92D1A8909E9:01}


トークにも参加させてもらいましたよピンクハート

{5A274B14-88C4-4FCB-AD9F-BBA00828BFE8:01}




こちらは先月のももいろフォーク村!

{AA810D32-77CE-4AAC-B04C-31005D1E97C4:01}


最後にWaTの二人に会えてよかった

いろんな番組でたくさんご一緒させてもらいました。
音楽にも一生懸命で、そしていつ会っても明るくて大好きな二人。これからもそれぞれの活躍を楽しみにしています!

{CB87A9F2-5FF3-4012-8CA4-C5BED8656945:01}





ミュージックフェアの収録では、久しぶりにマッキーと!
{0C5940AA-4D83-4054-992C-5D4745206057:01}

昭和な感じで撮ろうよーってことでこんなポーズです。
明星とか平凡の表紙ぽくね。ふふ。



{0F7C5689-406D-4C30-A33D-AAF8E746A887:01}

これ、マッキー楽屋での写真。
待ち時間は、いつもこうしてお菓子食べながらお喋りしてますてへぺろ



{F90C2CC5-D1CE-4378-8389-CFC5063B1540:01}

こちらは、コーラス相方の渡部さっちゃんと!
本当に素晴らしい歌声で、もー憧れなんです。
あ!さっちゃんとは、マッキーのレコーディングにも一緒に参加したこともあるね。




そして!昨日のももいろフォーク村。
武部さんと竹上さんのお誕生日前夜祭♡
武部さん選曲、というのもあり、なんだか妙な緊張感がありましたぁ(^▽^;)


{341C38CC-2550-4241-ABF7-7383449241B1:01}

このチームは、もうファミリーですね。
ここに来るととても安心感があります♡

来月は杏果の生誕祭。
娘がリクエストハガキ書く!って盛り上がってますけど笑  本当に書くのかなぁ?