{40A669EE-7B06-4EA8-8231-0C3964063B32:01}


松山ライブ、来てくださった皆さん、ありがとうございました。

やっぱり地元は落ち着きます。
研さんとのアコースティックライブ、より自由にやれたと思います。
トークもかなりマニアックな内容で
てへぺろ
楽しいライブが出来ましたキラキラ



帰ると必ず食べるアサヒの鍋焼きうどん。

{FF42B93C-6CCB-4F1A-A8BA-A65CFDF447A0:01}

{3942A1D8-8F9D-4648-8F92-6B302430849D:01}


お店の方がいつも「おかえりなさい」と、そっと言ってくれるんです。
なんだかね、それも嬉しいラブラブ



翌日は北条鹿島でのイベント。
松山から車で30分ほど。
こんな可愛い島なんですよ。

{ECCF68BD-66FB-4F14-A9EE-2FEF7EE591CF:01}


ちょこんとシカの乗った可愛い船で渡ります。
{2BE1065E-EB0F-4109-8F15-71C2BF0C30E3:01}


旅行気分でテンション上がりまくり!





有名な太田屋さんで鯛めしをいただきました。

{C0807BBE-DFE9-4CA5-8E37-BC50EFFF7FE7:01}


この赤い屋根の建物だよ。

{99969894-5631-4FAA-A2FC-B09557524080:01}



渥美清さんもお気に入りで、プライベートで来られていたそうです。

穏やかな瀬戸内海を眺めながら癒されていたのでしょうね。

寅さんがよく利用されていたというお部屋で私たちもゆっくりさせてもらったんですよ

{4B97E2DB-9762-42BF-A438-378AD264B95D:01}

窓からの景色。
時が止まったみたいな場所でした。

もちろんライブも、気持ちよく歌わせてもらいました。まだまだ暑かったけどね爆笑

愛媛はほんとにいいところです。
みなさん、ぜひ一度遊びにいらしてくださいな





やっぱり故郷は自分を見つめ直せる場所です。
明日からまた頑張ろう!と思いました