この日はまず開演前の「フォークゲリラ」に出演させてもらいました。

私のプロデューサーの高橋研さんのギターで「好きになって、よかった」を。
リクエストをいただき、私立恵比寿中学の真山りかちゃんと一緒に歌いました。

真山ちゃんね、「始めてこの曲を聴いたとき、電車の中で泣いちゃいました」って。なんて嬉しいこと言ってくれるんでしょうラブラブ

伸びやかな真っ直ぐな声で歌ってくれました。
{3B3566A5-410B-4F60-9E57-2909DBB531C0:01}




エビ中のひなたちゃん、あいあいとも。
みんないい声してますよね

{8C5A628C-236D-4455-AA7E-F9234191B529:01}



夏菜子、杏果と「失格」を歌った榊いずみちゃん。
相変わらずカッコよかった!!
たっちゃんに会うとホッとするなードキドキ

{52623E4D-EB9E-4A50-A18B-3D7212523E1F:01}



フォーク村では、私はニューアルバムから「あこがれ」を杏果と歌わせてもらいました。

私からもリクエストした曲です。
研さんも杏果の声、めっちゃ気に入ってましたね。

{73E916FC-C791-4F05-9350-71116422A4AC:01}



リハも含めると2週間くらいは、ほぼ毎日一緒だったももクロちゃんたち。
なんかね、達成感がハンパなかったですラブラブ


{C417F33D-B8A1-4B73-8A32-90D97CDCA1FD:01}


パーカッションさっちんと。

{0026B8CE-D18B-4527-B643-70FAA89C4143:01}

{384683DC-F60A-43B9-AD0A-F5B4E4418ED1:01}



久しぶりに坂崎さんと演奏できて研さんも嬉しそうでしたね音譜


そうそう!
8/14  金曜日に坂崎さんのラジオにゲストで出させてもらいます。嬉しい音譜

NACK5 「K's Transmission」
夜21時から生放送です。ぜひ聴いてくださいね!




…れにとだけ写真撮れなかったな…ざんねん。



とにかく、やりきった達成感はすごいものがありました。
なんとか声も持ちました汗


全部でざっと200曲くらいは覚えたと思います。えらいぞあたし!笑


そんなわけで、濃い夏の大イベントも無事に終わり、次は自分のライブのリハが始まったところです。
待っててねー

アルバム「MUSIC」もぜひとも聞いて欲しいです